ブログ

3月1日オープンに向けて(*´▽`*)

いよいよ3月1日グランドオープンとなります!!

プレオープンに来てくださった人たちには本当に感謝しております。(∩´∀`)∩

明日もこの調子でがんばっていきたいとおもいます。(*’▽’)

明日もがんばっていくぞ!!

関連記事

  1. 徳島の先輩が来てくださった(*´▽`*)
  2. 院内のサービスと機械(∩´∀`)∩
  3. 中々充実ですね(*´▽`*)
  4. 27日プレーオープン!!今日も頑張って行きますよ(*´▽`*)
  5. 今日も頑張っていきますよ!!(*’▽’)…
  6. オープンしてみて(*’▽’)
  7. ツイッター登録者が200人になりました!
  8. 今日も気ままに( ゚Д゚)
PAGE TOP