ブログ

3月1日オープンに向けて(*´▽`*)

いよいよ3月1日グランドオープンとなります!!

プレオープンに来てくださった人たちには本当に感謝しております。(∩´∀`)∩

明日もこの調子でがんばっていきたいとおもいます。(*’▽’)

明日もがんばっていくぞ!!

関連記事

  1. 徳島の先輩が来てくださった(*´▽`*)
  2. ぼちぼちですな(*’ω’*)
  3. 屋外ノルディックポール講習会をしました!
  4. 今日も気ままに( ゚Д゚)
  5. 院内のサービスと機械(∩´∀`)∩
  6. ツイッター登録者が200人になりました!
  7. 中々充実ですね(*´▽`*)
  8. 27日プレーオープン!!今日も頑張って行きますよ(*´▽`*)
PAGE TOP