ブログ

今日も頑張っていきましょ!(*´▽`*)

みなさんどうも、おだっちです(∩´∀`)∩

今日もせっせと開業準備しております。

昨日は昔務めていたところの先輩が時間を作ってきてくださいました!(*´▽`*)

いろいろと開業でやったほうが良いアドバイスをいただきました。

まあまあダメ出しを受けましたが( ゚Д゚)(笑)改めて気持ちを引き締めないとですね!!

いろいろ模索しながら自分の良さを出せる接骨院にしていきます!(*´▽`*)

関連記事

  1. 徳島の先輩が来てくださった(*´▽`*)
  2. お花みなさんありがとうございます(∩´∀`)∩
  3. 3月1日オープンに向けて(*´▽`*)
  4. ぼちぼちですな(*’ω’*)
  5. 中々充実ですね(*´▽`*)
  6. 明日イベントだ!( ゚Д゚)
  7. 今日も気ままに( ゚Д゚)
  8. ツイッター登録者が200人になりました!
PAGE TOP