ブログ

今日も頑張っていきますよ!!(*’▽’)

さてさていよいよ初めてのレセプトの締め日がやってきます。

いやあ間違えずにできるように確認しながらやっていきたいと思います。( ゚Д゚)

さてさて今日も営業から施術までがんばっていきますよ。

関連記事

  1. 徳島の先輩が来てくださった(*´▽`*)
  2. ツイッター登録者が200人になりました!
  3. 今日も気ままに( ゚Д゚)
  4. 院内のサービスと機械(∩´∀`)∩
  5. お花みなさんありがとうございます(∩´∀`)∩
  6. ぼちぼちですな(*’ω’*)
  7. 3月1日オープンに向けて(*´▽`*)
  8. オープンしてみて(*’▽’)
PAGE TOP